お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。
2012/5/21
平素より弊社製品に格別のご愛顧をいただき、ありがとうございます。
このたび、弊社製品「バーサライトジャケット(#1128291)」および「バーサライトパンツ(#1128292)」の一部の商品におきまして、生地の不具合により縫製個所が脱落するおそれのあることが判明しました。
そのため販売を一時中止するとともに、下記要領にて販売済みの該当製品を回収し、交換もしくは代金の払い戻しをさせていただきます。お客さまには多大なるご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、回収にご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後はこのようなことのないよう品質管理の一層の強化に努める所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
対象商品や回収方法について
■対象製品 ◆製品拡大画像◆
バーサライトジャケット(#1128291)およびバーサライトパンツ(#1128292)の製品内側にある2枚の白い品質表示タグ(日本語版および英語版)の「工場No.」が「372130105」で、かつ“MADE IN VIETNAM”の右上に○印のスタンプがいっさいないもの。
「工場No.」が「372」以外で始まるものについては、問題ありません。
■不具合の内容について
生地裏面のフィルムの剥離およびそれにともなう縫製個所の脱落
■回収の方法
該当製品をお持ちのお客さまは、ご購入いただいた店舗にお持ちいただくか、下記宛で送料着払いにてお送りください。お送りいただく際には、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名・ご希望される対応(交換・返金のいずれか)を明記ください。返金をご希望の場合は、お振込口座についてもご記入ください。
回収後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。
★受付票について
お送りいただく際の必要事項記入に際しては、以下の「返品受付票」をご活用ください。お預かりした個人情報は厳重に管理し、返金手続のみに使用いたします詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。
●返品受付票(PDFファイル)はこちらからダウンロードいただけます
よくいただくご質問と回答
Q.回収はいつまでやっているのか? 期限はあるのか?
A.特に期限は設けておりません。回収該当製品であれば、対応を行わせていただきますので、ご購入店舗へお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご郵送ください。
Q.モンベルオンラインショップで購入したが、最寄りのモンベルストアに持参しても良いか?
A.最寄りのモンベルストアでも、改善品との交換および返金手続きは可能です。
・モンベルストア一覧はこちら>>
お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください。~
【モンベル・カスタマー・サービス】
〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
メール: r3@montbell.com
フリーコール:0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL:06-6531-3544
FAX:06-6531-4055
受付時間:平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝祭は休業)
© mont-bell Co.,Ltd. All Rights Reserved.