お使いのブラウザ(Internet Explorer)ではコンテンツが正常に表示されない可能性があります。
Microsoft Edgeのご使用をおすすめいたします。


ホーム>カスタマーサービス>新着情報>アクアグライド製パドル 製品回収のお知らせとお詫び

アクアグライド製パドル 製品回収のお知らせとお詫び

2017/8/4

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび弊社取り扱いのアクアグライド製「フォーカス アジャスタブルパドル(#1854031)」におきまして、ジョイント部分に不具合のあることが判明しました。つきましては当該製品を回収し、代金の払い戻しをさせていただきます。

お買い上げいただいたお客さまには多大なるご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、回収にご協力いただきますようお願い申し上げます。今後はこのようなことのないよう品質管理の一層の強化に努める所存です。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

対象製品

■ 品名(品番): フォーカス アジャスタブルパドル(#1854031)
■ 販売時期: 2017年 4月~

回収の理由

シャフト接合部の樹脂パーツの接着強度が不足しており、ブレード側のシャフトが脱落する可能性があるため。

回収の方法

当該製品をお持ちのお客さまは、最寄りのモンベルストアにお持ちいただくか、下記宛に送料着払いでお送りください。その際に、お客さまのお名前・ご住所・お電話番号・ご購入店舗名をご明記いただくようお願いいたします。(返品受付票をご利用ください)
回収後の対応(修理・交換・返品)につきましては、お預かり時期により変わる場合がございます。

返品受付票について
お送りいただく際の必要事項記入に際しては、「返品受付票」をご活用ください。お預かりした個人情報は厳重に管理し、返品手続のみに使用いたします。詳しくは弊社ウェブサイトの「個人情報保護方針」をご覧ください。

●返品受付票(PDFファイル)は、こちらからダウンロードいただけます

よくある質問

Q.返送はいつまで受け付けていますか? 期限はありますか?
A.特に期限は設けておりません。該当する製品であれば、いつでも対応させていただきますので、ご購入店舗までお持ち込みいただくか、弊社カスタマーサービスまで着払いにてご送付ください。

Q.モンベル・オンラインショップで購入したのですが、最寄りのモンベルストアに持ち込んでもよいですか?
A.最寄りのモンベルストアでも、返品の受け付けは可能です。全国のモンベルストアの一覧はこちらをご覧ください。

ご返送先・お問い合わせ窓口 ~ご不明な点などがございましたら、下記までご連絡ください~

【モンベル・カスタマー・サービス「フォーカス アジャスタブルパドル回収」係】
  〒550-0013 大阪市西区新町2丁目2-2
メール: r3@montbell.com
フリーコール: 0088-22-0031 携帯電話、IP電話などからはご利用いただけません。
TEL: 06-6531-3544
FAX: 06-6531-4055
受付時間: 平日/10:00~17:30 土曜/10:00~15:00(日祝は休業)

新着情報一覧へ